イメージ 1

ステキなコンサートのお知らせが届きました。
12月9日(日)18:00から、真狩村交流プラザ2Fホールにて
神山慶子・大島さゆり ウィンターコンサート が開催されます。

ボーカルの神山さんは、札幌市でミュージックギャラリー ソワレ・ド・パリ を経営する傍ら、
自らのコンサート等で活躍されている方。
お店のホームページを拝見すると、過去に札幌ドームで行われた日米野球の際に、
国歌斉唱の大役を務めていらっしゃいました。これってすごいことですよね~

シャンソン、ジャズ、カンツォーネなど、幅広いレパートリーをお持ちだとか。
当日はどんな歌を聴かせてくれるのでしょう、楽しみ♪

フルートの大島さんは、以前ウィンドアンサンブル・ポロゴのメンバーとして 真狩村でも演奏されたことがあります。 覚えていらっしゃる方も多いはず。

この度ご縁があって、真狩村で神山さんとのコラボが実現しました。

豪華なコラボです。でもこのコンサート、なんと無料なんですって!!
真狩村でシャンソンが聴けて、フルートの生演奏付きで、しかも無料!!!すてき☆

この機会をお聴き逃しなく~9日(日)18時からです。
お誘い合わせの上、ぜひご来場下さい。ステキな夜になりそうです♪♪♪