今年の秋はなんとも不思議です。オホーツクでは竜巻の発生による惨事がありましたが、
真狩でも台風でもないのにこのところ轟音を響かせ窓を叩く大風に幾度も見舞われました。
 冬の猛吹雪は結構あるのですが雪がないこの時期には珍しいような・・・・。

 それに雪が降らない。どうしたのでしょう?羊蹄山には雪が下りてきている
のに町には雪がなかなかふりません。秋が本当に長~い!
そこで真狩の長~い秋を皆様にも感じてもらいたいと役場の独身男性が写真を撮ってきました。
イメージ

野山はすっかり秋の雰囲気が漂っています。ちょっとさびしい感じがしますがこれが真狩の
長~~い秋の終わりです。来週の天気予報には雪だるまが点灯しました。ようやく冬がやってくる
かな。

ちょっと前に撮った紅葉の写真も載せますね。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/6f/7b/makkari123yakuba/folder/745108/img_745108_23341853_1?2006-11-09