最近、まっかり村の記事が雑誌に多く載っているそうなので紹介したいと思います。
 まずは、ANAの機内誌『翼の王国』《まっかり村繁盛記》、まっかり村
に住むジャム屋さん、パン屋さん、農家の若旦那たちがまっかり村の自然と素材を紙面
一面紹介しています。
 そして、羽田空港ターミナル情報マガジン『BIG BARD PRESS』
《羊蹄山のふもとに広がる風の村》としてまっかり村の観光スポットが掲載され
ています。
 
でも、なぜこんなに重なって、しかも空港関係雑誌に紹介されるのかなと・・・。
ん~わからない!そんな野暮な詮索はしないで、単純に多くの人にまっかり村のこと
を知ってもらい、まっかり村にお越しくださればそれで良いですよね!
 
先日も大阪からまっかり村に住みたいという人がこられましたが、都会では'''ヒート
アイランド現象'''とかで35℃以上気温が上がるそうです。信じられません!まっか
り村のように四季がある土地に住みたいとか・・・。ここは贅沢な土地なの?
 そんなまっかり村では移住者の受け入れも行っています。
 詳しくは↓
 そんな皆さんのご要望にこたえるべく、まっかり村のパノラマ写真を作って
みました!険しい山道を踏破して写してきました。ご覧くださいこれがまっか
り村の全景です!!
イメージ
 ブログ用に残念ながら縮小しました。実際の眺めは写真に納まりきれるものではな
いほど壮大でした。
 できれば、春夏秋冬のパノラマ写真を提供できればと今考えています。今度は
紅葉の《風の村・まっかり》を掲載したいと計画しています。お楽しみに!