コンガリーナ | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 


ずっと行きたかったクロワッサン専門店

こんがりーナへ


16時の焼き上がり時間

16じちょい過ぎに着くと駐車場空きラスト1台(路駐もあったけど)

並び順は5番目位


狭い店内だから、お客さんが一人お店を出たら一人入店という

その場のルールでみんな購入していたのに

私の前のおばさんは前の人が入店したら速攻自分も続けて

入店そして大量に購入

(そのおばさんの前のおじさんもトレイがパンのマウンテン)

混雑時はおひとり様10個くらいまで。

トレイひとつ位の購入をお願いします。と貼紙がある

オバタリアン(死語)にならないよう気をつけよ


焼きたては速攻食べる



チーズとハム 普通に美味しかった

けど、かなりの期待をしていたので・・・まぁこんなもんか


定番のクロワッサンとシュガークロワッサン

普通に美味しい

まぁ普通かな



シナモンロールだと思って買った紅茶ロールも普通



このチーズケーキ味が美味しい!

なんか徐々に美味しくなってくる感じ



そしてこの土日限定のヤツがとっっても美味しかった!

クランベリーが入っているんだけどクッキー生地もしっとりで

クロワッサンのパリパリ感と合うしこれは美味しい!



またこれは買いたいな


写真にはないけどダンナ君用に牛乳クリームホーンも購入

甘さ控えめで女子には人気ありそう

我が家は甘さ大げさが好きだっちゃ


他にも食べてみたいクロワッサンもあったりして

また行きたーい


最近はパン欲満たされていますわ