緑になっていく | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

10月始めの雨が続いた時に部屋に戻した多肉

あれよあれよと緑に戻って伸び放題にshokopon


ブロンズ姫も 虹の玉も


マッカmemo


デビーもグリーンに


マッカmemo


高砂の翁もデローン


マッカmemo

ショック ♥akn♥ボルシーがこんなになってた犬?ベローン

昔は内側にクルンってなってたのになー


マッカmemo


古紫も黒だったのに緑に~

し、 しかも なんか真ん中に白いの見えて良く見ると


マッカmemo


カイガラムシ 沢山いた後悔

マッカmemo


一応とったけど、茎部分にもいるんだよねぇ

薬散布して外放置しております犬



  マッカmemo



10/14

朝 シリアル 牛乳

昼 パン
マッカmemo
冷蔵庫にほうれんそう胡麻和え しょうが焼き少し

あったの思い出す

マッカmemo

夜 ブロッコリーポークビッツパスタ

マッカmemo

アイス

マッカmemo