26w1d妊婦健診 | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

今日は26週の妊婦健診妊婦

赤ちゃんは順調のようだけど、体重が792gと

25w2dの重さで「小さめかなぁ」って助産師さん

20週の時は大きめだね~なんて言ってて

24週の時は標準だね~なんて

26週は小さめだね~


まぁ順調ならいいんだけどねっ

でもさぁ、妊婦は2週間で1kg太ったのに

なんか複雑・・・・後悔

最終的に健康で生まれてきてくれればいいかhime


今の時期はお腹の中で赤ちゃんが動くけど、

頭が下にあって逆子ではない様子


マッカmemo


最近はお腹の皮膚がかゆくてかゆくて

やっぱり皮膚が引っ張られるからなのかなl



マッカmemo

9/19

朝 シリアル 牛乳

昼 カレーチャーハン
マッカmemo

夜 ピザ
マッカmemo
昼の残りチャーハン
マッカmemo
アイス

マッカmemo

野菜ジュースは飲んだけど、

野菜食べてない最悪の食生活の日


9/20

朝 シリアル 牛乳

昼 鱈のフライ キャベツ

マッカmemo

おやつ 団子

夜 鱈のフライ キャベツ
マッカmemo
翌日、妊婦検診なのに、冷凍庫の

鱈を消費したくフライ三昧・・・


おやつ グレープフルーツ