小池さん小池さんすきすき♪ って懐かしいのう | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!


あつもりが苦手なのでつけ麺は冷たい麺で食べるけど、
今の時期はラーメン!
レンゲでスープを飲んでハァァァっていいたいねぇ

食べるのは醤油ラーミン!
万が一、お店選びに失敗して、少々不味くても
醤油ラーメンは食べれるもんぽん

塩は鶏臭い感じが残っているとアウト
味噌はまずいとむかつく!
北海道民だからか味噌ラーメンまずいと
悲しくなるもんな~pri

自分の中の味噌ラーメン店は2店舗
綱○物語とあ○とんは味噌がめちゃんこ美味しい

ラーメン食べたくなってきたっす。

コレは↓最高に美味しかった塩つけ麺
また食べたい一杯。

マッカmemo-keserasera

明日はラーメン食べに行きたーーーい。
つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

気になる投票結果は!?


マッカmemo

1/28

朝 黒糖紅茶

パン

昼 大根シメジ炒め 出汁巻き

納豆 サラダ 明太子 やまわさび
マッカmemo
夜 

明太子ご飯
ルタオのパン
プリン