フレンチトースト | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中

子供の頃は、フレンチトーストを日曜日の朝ごはんにたまに作ってくれて
美味すぎて感動した記憶あるはーと
しかも、薄いコーヒーまたはカフェオレを飲んでいい日。

土曜日も学校あった世代だから日曜日の楽しみなことったら
このうえなく、その朝ご飯がフレンチトーストなら狂喜乱舞わーい!


マッカmemo

フレンチトーストだと普通に食パン2枚は食べたいし、
下手したら3枚位食べれちゃうからなー
しかもダラダラしてカロリー消費しにくい日に
食パン3枚、たまご2個はNGかも。

現在、30%OFFの食パン3枚あるからなー
作ろうかなー


モニプラ↓ 無化学調味料のつゆだって☆
『一本釣り鰹つゆ』堂々、一本釣り鰹!*化学調味料無添加*丸大豆醤油使用



マッカmemo
1/14
朝 ヨーグルト、コーンスープ
昼 ピザ、トマトほうれん草ベーコンオムレツ
マッカmemo
夜 ほっけ、味噌汁
マッカmemo