断捨離その後 | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

断捨離やってるゴミ箱

なかなか捨てられないのさ~後悔


アブ刑事のトオル風なスイングトップアウター

古着屋で格安で買ったんだけど、ここ8年は着てない。


マッカmemo


でもなーリバーシブルでカワイイ生地だしぃ
バックとか作ろうかな?

ちょっと着てみたら、ハサミを入れる事はできなかった・・・ガクリ


マッカmemo

後はダンナ君のTSの山ena

持っている服をローテーションで着れば全く痛まず長く着れるのにさぁ

その時期のお気に入りを何回も着るから、すぐ色あせたり、

襟に漂白剤つけるから

傷みやすくなったり、冬でも服としてTS着るしぃ  

ウンヌンカンヌン (´;ω;`)ウッ…グチね


TSとか枕カバーのインナーに使えそうなのは捨てずに

(我が家では枕カバーをかぶせる前にTSを枕にかぶせているので)

それ以外は、ヂョッキンヂョッキン切って雑巾BOXへ


マッカmemo


この雑巾ボックスに入らないものは捨てたい(`・ω・´)ゞビシッ!!

本もまとめたから、買いとりに持っていこう

500円位になるかなぁ~



アイデア料理募集します!『スープ”で”うどん』をさらにおいしく、20名様を大募集



マッカmemo

12/2

朝 黒糖生姜紅茶 ヨーグルト

昼 パンミミドーナッツ
マッカmemo


夜 サラダ 子和え 納豆味噌汁
マッカmemo
りんご