雪の元 | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

7月にデコルテらへんに出来た

吹き出物的ニキビが完治しないどくろ?


以前、首ニキビの時、処方してもらった、

ジェル状の軟膏が無くなって・・・

病院いこうかなぁふきだしぐるー


マッカmemo


昔は、ニキビにコーチゾン雪の元を

塗布してた事を思い出して、

ドラックストア行ったついでに、雪の元

買ってみたena


薬局には、コーチゾン雪の素Sがなくて

普通の雪の元を買ってきて塗布したら

次の日には小さくさっていた!


マッカmemo


抗生物質調剤よりも効く「雪の元」

↓ロゴとかケースの色がカワイイうへ


マッカmemo


マッカmemo



9/2

朝 黒糖生姜紅茶

昼 パスタ、サラダ、スープ

マッカmemo
おやつ
マッカmemo
夜 ピザ サラダ
マッカmemo

デザート

オーガニックコーヒーで

コーヒーゼリー作ったら美味しかった。
マッカmemo
夜中 太るとはわかっていても

クッキーとマフィンを食っちまった