カーヴィーダンス | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

お腹周りが太ってきた・・・

昨日、久々にコアリズム上級編をやってみる。


飽きたよなぁ


トレイシーは無理そう・・・てか高いし、

(¥3,000なんだけどw)

出来なかった時の落ちこみを考えると

無理っす


梨花つぁんのブログにも紹介されていた

カーヴィーダンスを買ったったほし


なんか、amazonとか楽天ブックスでは人気で

すぐ発送できないみたいだね。

普通の本屋にあったけどena


マッカmemo

¥999でしたぽん

今、踊り終わってお風呂にお湯入れてるなう


感想は全くきつくない。

ヾ(●´∀`q゚・*:.。.☆楽しぃ☆.。.:*・゚p´∀`●)ノ゛

なので、ある程度の運動を期待している人には

向かないかも青ちゃん

でも汗だく。。。頭皮汗かいてカユイ(汚)

私にはぴったりかな~続けたいっくま


ピーピーなったから風呂はいろー