私、今日から5営業日お休みなんです。


なんの予定もないお休み。


平日のお休みなんて誰も遊んでくれない…


そんなお休み初日の今日は豪雨の中、久しぶりに美容院に行ってきました。


いつもお世話になっている美容院ではなく、気分を変えてオープンからまだ2週間足らずの新しいお店に。


ご自宅のガレージを改装したという店舗で完全予約制のプライベートサロンのようなお店。


素敵なオーナーさんでゆったり過ごせました。


1年間伸びちらかした痛みまくりの髪の毛…

…を、ばっさりボブに。


短くなったー。


自分でうまく内巻に出来るかわからないけど…


やっぱり美容院に行くと気分が上がる!


少なからず女子の感覚が残っていたよ…よかった。笑



明日は何しようかな。


図書館でお勉強でもしようかな。