3日の祝日は、ブログを通じてお近づきになったりえこちゃんとcafeに行ってました。


直前までふわっとしずぎて、当日急ピッチですべてを決めるも


それでもちゃんと予定を遂行できた私達は、もう近所のお友達レベル。笑



cafeではケーキとアイスカフェオレを注文。


カフェオレが想像したものとはあまりに違う形状でびっくりした…

そしてケーキはこれ。

最近よくチーズケーキ食べてるな…


cafeではとにかくひたすらおしゃべりを。


これまた近所のお友達のように。


お互いブログを通して知っている部分と、会って話す部分と。


りえこちゃんも言っていたように、リアル友達とも少し違う関係で


なんだかちょっと特別な関係でもあります。笑


私の悲喜交々も穏やかに聞いて、たまにぴしゃりと言ってくれる


素敵なりえこ先輩なのです。笑


たーのしかったー(´エ`*)




たくさんおしゃべりした後はりえこちゃんに我が家を公開し←


なかば無理矢理りえこちゃんに柿を押し付けることに成功しました!笑


母が最近病的に毎週渋柿の渋抜きをしているので

この日も母の柿センサーが作動!


優しいりえこちゃんがもらってくれたという(iДi)



そんなほぼ近所の友人、りえこちゃんとの1日でした。




この頃寒くなって食欲が止まらない…


気を付けよう…


そして髪が切りたい…


傷みすぎ…


はぁ。