この週末は2日間とも出かけてました。


ぐっと寒くなって、秋と言えるのもそろそろ最後かなー。



まず、土曜日は新しく出来た道の駅(世羅)を経由して広島へ。


新しい道の駅はきれいでおしゃれな感じもあり楽しかった!


そして広島の府中市で行ったのは旅館だった建物をリノベーションした町屋Cafe


こちら、恋し.き さん。

お店自体がすごく立派で、旅館だっただけあり、上品さあふれる素敵なお店でした。



Cafeというよりはお料理屋さん…?のようで、結婚式のプランもあったり。

両家の顔合わせとかに使われそうな雰囲気…

そんな立派なお店だけど、私たちはカフェタイムの利用だったので食べたのはこちら。



お部屋も個室で、クラシック感あふれるモダンな感じ。

ゆっくりさせてもらいました!



そして本日、日曜日は新蕎麦の季節なので玉造にお蕎麦を食べに行きました。


行ってみたかった 蕎麦Cafe もなてし.お さん。


食べたのは、創作メニューの炙りチーズ蕎麦。

洋風でした!

初めて食べた洋風創作蕎麦!


たまにはこういうのもいいですね。


蕎麦、大好きです!


そのあとはふらふらーっとして、県内初出店のドトールに行き、


お隣の県で週末大騒ぎになっていたセブンイレブンが我が県東部にもやっとできたので行き。笑


百貨店のおめざフェアに行き、お家にお土産を買って帰宅。


ミーハーな行動してきたな。笑


そんなこんなでお休みは終了。


明日からまたお仕事がんばります。