現在、移動の高速バスの中です。

最近の高速バス(都会のやつ)は電気くれるのでほんとに助かります。

ということで、電源確保したので、時間の有効利用!

少し時間がたってしまいましたが、先週末ブログを通して交流のある数少ないお友達のりえこちゃんと久しぶりに会ってきました!

地元の友人と何ら変わらない距離に住んでいる私たちなのですが、お互いの姿を見かけることは無かったこの数年…

2人ともお互いの影を探していた節はあったものの…笑

今回はりえこちゃんが誘ってくれました!
ありがとう!

久々のりえこちゃんはやっぱりほんわりしていました(*´ω`*)

私のヘラヘラとは訳が違います。
かわいい女子のオーラがでてました。
うらやましい…。

お昼ご飯は私みたいなヤツには入りにくいおしゃれなcafe。

りえこちゃん、予約をしてくれてありがとう!
店員さんのおすすめランチは2人で無視してそれぞれにランチを注文し、私はハンバーグランチ。←

チーズに見える白い物体はまさかの多量のマヨネーズです。(´゚д゚`)

そして、サイドにあるお野菜はおしゃれすぎてみんな皮がついてました。
玉ねぎの皮がついていたのはおしゃれの最先端過ぎて(うちなら捨てているのだが…)と思いつつ食べました。

あ、カフェモカは次にいったcafeのものです。

そうそう、ご飯をさっさと食べ終えたかわいくない私にりえこちゃんがお土産をくれました!
これまた数少ないブログお友達のmちゃん(?笑)と選んでくれたそうで、すごく嬉しかったです(*´ω`*)

ハンカチ大好きなので大切に使わせていただきます!

この日は何をするでもなく、食べて飲んでひたすらおしゃべりをしていたのですが。

ずかずかと立ち入り、りえこちゃんの話をきいたり。←

自分のたいしたことない話をしたり。

年齢も上がり、人生って色んな事があるなーと改めて感じた1日でした。

そんな私は、ラブラブちゅっちゅカップルを見て耐えられず、すぐにりえこちゃんに「見てみて(゚∀゚)」言っていなされました。笑

なんか、やっぱりりえこちゃんとお話しすると穏やかになるし、癒しのパワーを貰います。

それでいてちょっと黒い話も出来る。笑

そんなりえこちゃんと会っておしゃべりできてすごく楽しい週末でした(*´ω`*)







Android携帯からの投稿