創作活動は? | 色彩バカ シモジ『makkachu-S』
お久しぶりです。
今年も梅雨入りした事で、本当1年早いなって感じるmakkachuです(笑)




肉体労働業務になって もはや丸々2ヶ月以上!!
…しか~し!!
人間の"慣れ"とは恐ろしいもので、あれだけ苦しく辛い日々も 今や日雇い労働者や業者さん達よりガンガン働いても平気になってしまった(笑)

まぁ~確かに疲れはするけど、前ほどではない♪
目的がハッキリしてて、あまり頭を使わなくていいのは精神的にも楽やし(^-^)
…でも孤独には変わりないのでパートナー 恋人は欲しいわ(-_-)

では写真を何枚か(笑)




てか私は もうイラストや絵・創作活動はしないのかな?(笑)

ツイッターよろしくお願いいたします。 @makkachu