肉体労働終了! | 色彩バカ シモジ『makkachu-S』
夜分恐れ入ります。
時々寝れないこんな夜もある!眠れない夜 君のせいだよ…ってキテレツのEDを歌ってみたmakkachuです(笑)





いや~疲れた!マジで疲れましたわ!
約1ヶ月の連日平均12時間肉体労働の日々もやっと終わりました♪



終わりの1週間ぐらいは「シモジ~あれはどーした!」「シモジ~ここはどーなってんだ!」シモジ~…シモジ~…うるせぇッ!!
毎日毎日 怒られ責められ…ヘコみを通り過ぎてブチ切れそうでしたわ(笑)

ただ、そんな辛い毎日の中でも 前から知り合いだったメガネの似合う素敵な女の子が現場にいて 笑顔で「シモジさ~ん」って声かけてくれるだけで心が救われたな♪

ようやく落ち着いて 時間に余裕も持てそうッス!
来週の休みは秩父に“個人的”動画製作の撮影…の下見に行きます(^o^)/
…ってAVの撮影じゃないよ(笑)

おやすみなさい☆