ギロッポン!! | 色彩バカ シモジ『makkachu-S』
おはようございます。
「私なんか可愛くないし全然モテないよ」…って笑顔で言う女性ほど 超短期間ですぐ男出来る現実(俺が見て来た美女達はそーだったな:笑)







いや~お疲れお疲れ(-.-)

今朝は仕事のミスで憂鬱な気分で出勤…
まぁ~とりあえず私のミスはミスなので 謝罪連絡しまくりm(_ _)m

はぁ~とヘコみながら仕事してると会社トップから連絡!!
「あぎじゃびよ~な…でーじやーちゅう されるやっさぁ~」と思いTELに出る私。

私「おはようございます。僕のミスで…」
会社トップ「シモジ、お前今日の予定は?」
私「今日は午後から千葉に行って…」
会社トップ「あっそー…それいいから、お前今から六本木来い」
私「えっ?今からッスか?…今日の仕事は?」
会社トップ「そっちは後回しにしてコッチ来いよ」

…っと、急遽六本木へ!!



さすがは有名な場所“ギロッポン”外国の方も多い!!
素敵な美女も多い!!
この寒さなのに 美脚がまぶしー(>_<)

会社トップと会い、他社の方々と会い、打ち合わせ開始w(゜o゜)w

…って、いやいやいや まず最初に言えよ!
社会人としてダメだと判断されるだろうが 俺 名刺持って来てないっスわぁ~(>_<)

結局 予約してた歯医者にも行けずじまいなシモジィ~でした(-.-)
明日から 当分六本木通いになりそうです…ヒルズの展示会行こーっと♪




本日の私の脳内ソング
アン・ルイス「六本木心中」