モミアゲ! | 色彩バカ シモジ『makkachu-S』
天災『makkachu-S』-201110150225.jpg

おはようございます。
無敵のマーストン親子 父のジョンさん亡き後、主役になった息子のジャック君に最近愛着が沸いて来たmakkachuです(ゲームの話しです:笑)





私の『モミアゲ』です(笑)
気持ち悪くて申し訳ありませんm(__)m

…正直 ヤリ過ぎですよね?
いくらハゲ始めて来たからと言って モミアゲをここまで伸ばしてしまうとは(>_<)

最近 色々考える事が多過ぎてカットするの忘れてましたわ!!
…だって減量中でイライラ+脳みそフル回転だし、欠陥アパートの防水工事がマルマル2週間以上たっても終わらんし~(-.-)


…10年前までは完全に"テクノカット"だった私なのに…
分からない人は お父さんに聞いてみて♪ …YMOの事とか(私の年代でもビミョーだけどね:笑)

つーか今年の頭(1月8日)に バリカンでボーズにしたのに 思ったより伸びるの早いッスわw(゜o゜)w
しかも夏前に金髪化したけど もー今は黒々しいリーゼント風ウルフカットに戻りましたね…
髪の成長ってスゴイですわぁ~!!

…ただ 一般的に女性から見ると、ヒゲ+モミアゲ+茶髪の30代って不潔なイメージを持たれるらしいです?!
やっべぇ~、俺 全部当てハマるわ!しかもデブ(笑)

まぁーまた来年頭にボーズにしよーかと思いますm(__)m




ちなみに…
しに ないちゃ~のやなわらばぁ~ぐわぁ~よ!なんでがじんもちゃ~か? ふりむんぐわぁ~よ!!
わんに~を でーじわじわしさせんけやぁ~!やーちゅうするどぉ~!しかばすどぉ!
わー、本当は しにたんちゃ~ばぁ~なぁ(笑)