GW、旦那は10連休です。


去年は沖縄へ、私の両親、旦那の両親、我が家の

3家族3世帯で沖縄旅行に行きました。


航空券、宿泊先、アクティビティ、1日のスケジュール、レンタカー、空港に停める駐車場、ペットシッターなどなど


全て私が1人で手配しましたチーン


私が言い出しっぺだし、息子の調子を予想しながらスケジュールが組めるのは私しかいないし、こういうのを考えるのは好きなので苦にはならなかったのでいいんですが


旦那からなんの感謝もされないのはモヤりました真顔


そして今年。


今年は私が行きたいのと、ディズニーは息子にはイマイチだったのもあり、USJをメインに、大阪2泊3日旅行を計画しました。


(旦那は旅行の計画など全く立ててくれません。家族サービス精神0。)


今回は旦那の両親は不参加。私の両親のみを引き連れた旅なので旦那には気苦労させるかもしれませんが、お金はほとんど出してもらえるので有難いのです。


なのに。


旦那からは「ふーん」という言葉のみ笑い泣き


私「•••••••••もやもやもやもやもやメラメラ


そこは、嘘でも頑張ってありがとうだろムキー(家族営業しろよ。)


なにがなんでも自分の気持ちを忠実に表現する夫。


いい性格してるよね真顔