12日でゆきseiseiになりましたacha



makkaの日があけていないので今年は家族4人でお祝いしましたsei♡♡



お料理とケーキはばーばが用意してくれました963

ケーキはきょうたんの大好きなイチゴのタルト963



プレートがくまさんでメッチャ可愛いケーキにこ


元気でお調子者のきょうたんakn
このたんをたくさん可愛がってくれる優しいきょうたんmf*
わがままを言って泣き叫ぶきょうたんっっ


困ることはあるけどどんなきょうたんもとにかく可愛いsei


最近は怒っちゃうことが多くて反省の毎日です;
もう少し気持ちにゆとりを持って接したいなおんぷ


(Θ_Θ)3さいのmakkaも日々成長ですビックリマーク