ほのの節約&気まぐれな日々のブログ -37ページ目

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学3年の娘・小学1年息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

こんばんは


新しいパート…スーパーの研修の初日…

なんとか終了!!


私が働く…新しくオープンするお店で一緒の部署で働くパートは、私も入れて4人キラキラが今日は全員とも研修の日でした。

2人は今日が研修の3日目と言う事で、サクサクと仕事をしていてすごかった目


もう1人の一緒に研修初日だった人も…わたしはどうしても明日は今の職場へ出勤しないといけないのですが、明日も研修…との事であせる


ヤバい・・・

来週…2回は研修で今日行った店舗へ行きますが驚き

1日分…差が開いてしまう不安…(仕方がない)


まだ…初めまして…な3人だから緊張もあったけど、良い人たちそうだったのが良かった。


研修が終わった後、4人でLINEのグループも作った。

がんばるしかない。





今日の娘とわたしのお弁当お弁当


前の日の夕ご飯に揚げた、豚カツ!!

娘は…登校の準備はしていたけれど結局…今日も学校へは行かれなかったあせる


母が作った梅干しをお昼の食べると…元気が出る美味しさキラキラなのでわたしのお弁当には最近、いつも梅干しを一個割り箸のせてます。


今日は、見学がメインで働いた感じじゃないんだけど。。。

やっぱり、、、疲れたのでにやり

明日の準備をして…寝ます!

おやすみなさい⭐