扶養重複と主張書面

下の子二人、受験生

迷走してて大変

私は一応年明けに試験だけど手つかず

長女は後期も休学見込み

来月そろそろ入院かな


朝起きると必ずみぞおちが痛い

とくに今朝は何もせずに

布団入ってボロボロ泣いていたい


子どものやりたいこと

優先出来ない


とにかく楽になりたい

自分が楽になりたい

関わりたくない怖い疲れた


全部忘れて

自分のことだけしたい


行きたくないな

そんな朝です


でも真面目にコツコツ

二年勤めて、パートだけど

職場は私の大切な所属場所に

なりました。


積木くずしみたいに

何かが起きる我が家の中で

私は

何も努力してこなかったわけじゃない

相手がおかしい


とりあえず仕事には行こう、

立て、立つんだジョー。

今日の私、がんばれ。