※私のブログは悪口が多いです。

げんきになりたいひとは

読まない方が良いかもしれません。




調停から審判に移行するにあたり

私は、

もう一度簡単な書面を

出すように言われた。

調停の内容は引き継がれるので

今回は、◯月分の☓☓費用、△円

という感じで、

ごく簡単なもので結構ですよ。と。


そしたら

また来たよね、反論書面。

中身は


申立人(私のことです)が

自分(相手方)の求めている情報を

きちんと知らせないから

支払いたいのに支払えなくされている

さらに、申立人が、病院に

ストーリーを捏造し伝えたために

発生した費用だから支払えない。


よく言えるよね

やめてと言ってるのに

山盛りお菓子を持ち帰らせておいて

費用は無視して


子どものことを心配しています。


気持ち悪いわ。


私は診察室でもどこでも

基本的に長女に同席してないのに

どう捏造するのでしょうか。

児童相談所でも病院でも

直接確認はしないのはなぜでしょう。

攻撃するならそちらでは。

相変わらず

自分より弱そうなところだけに吠えている。


審判移行したのに

それ意味ある??

まあツッコミどころ満載で

色々思うことはあるけど


きちんと私が数日

具合が悪くなったので

意味はある。

昨日はダメダメだったけど

今日は取り戻すように働こう。