いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🕊✨
 
福井県敦賀市にあります、
『原因を探り、再発防止巻き爪予防サロン』
 
巻き爪・フットケアサロン
 
どんな足爪も綺麗までサポート
ちえみです😊♡

本日は、
元気づくりサポーター♡
についておねがい

ご存知でした!?

元気づくりにもサポーター活動が

あるんですピンクハート指差し


わたしの住んでいる

敦賀市の事業です✨

昨日は、

元気づくりサポーター研修でした✏️

(初回)

計4回 参加予定なのですが、

わたしは自己紹介トップバッターでした気づき

いつも通りくるくる

しゃべりすぎましてお願い笑


続いて

自己紹介されるみなさまも

とーっても活発な自己紹介グッ二重丸


講師の先生が後半の時間配分に

悩まれるくらいでしたスターもやもや


「日本は超高齢化社会」

みなさんご存知だと思いますひまわり


しかし、

年齢に関係なくっ

元気な方はたくさんいますニコニコ飛び出すハート


みんなで支え合い

いつまでも健康にその人らしい

生活を送れるようにニコニコラブラブ

知識を深め

励んで行きたいと思いました飛び出すハート


活発な研修参加者さんルンルン

理学療法士のご経験を踏まえながら

研修の講師をしてくださった先生

保健師さんたち


とてもとても有意義な時間でしたおねがい

ありがとうございました星


菜心の活動➕市の活動

元気づくり

力をいれて行きます飛び出すハート


Information


福井県敦賀市にある

 

巻き爪・フットケアに特化した
巻き爪・フットケア専門店 菜心 ナココロ
 
📝予約・問い合わせ↓↓
 
◽️ネイルメニュー&料金

▫️LINE予約はこちら
友だち追加

▫️24時間Web予約はこちら