WizKids | フィラデルフィア生活→子育て迷走中

フィラデルフィア生活→子育て迷走中

ふりかけごはんが大好物!の私が、

海外生活を味わってみようと決意し結婚。

相手の仕事の都合でアメリカへ。

残念ながら2014.1月帰国

娘が生まれ、様々な経験をさせながら子育て中。

今では娘の方が英語が得意に。。。

春休みなので、

子供とシェラトングランデ東京ベイにある

WizKidsに行ってきました。


改装してからは初めて。

まだ日が浅いから、施設もキレイ。




小さい子から小学校高学年くらいまで

遊べそうな感じですが、

大きい子がふわふわドームでジャンプすると

まだ小さい我が子は飛ばされてしまい

体勢を崩してしまっていたので

大きい子が多い時は注意しないと!



以前もあったボールプールは




釣りになっていました。

ボールプールは不衛生だなと思っていたので

このアイデアは良いな!と。




磁石の磁力がそれほど強いわけではないので

どうやったらボールプールに埋もれた

下の方の魚を取れるか。

試行錯誤しながら頑張って釣り糸を垂らす我が子を微笑ましく思いながら見ていました。



春休みに入って、既に複数回遊びに行きました。

天候に左右されずに遊べるのも◎




ボルダリングもあり、今はうまく登れないので

すぐに諦めて他の遊びを始めてしまいますが

まだまだ楽しんでくれそうです。