不登校対応アドバイザー

まさき先生【牧園 真樹】 です。

 

公式メルマガから

その子にあった不登校対応がわかる! 

10のチェックリスト を

無料でプレゼントしています!

【画像をクリック】

 

 

【YouTubeを始めました!】

 

 


 

 

 

からの学びをシェアします!

 

 

因果応報とは、良いことをすれば良い結果が生じ、悪いことをすれば悪い結果が生まれるという、原因と結果をまっすぐ結びつける単純明快な「掟」のことです。

 

私たちに起こるすべての事柄には、必ずそうなった原因があります。

 

それはほかならぬ自分の思いや行いであり、その思念や行為全てが因となって果を生んでいく。

 

あなたがいま何か思い、何かを行えば、それらはすべて原因となって、かならず何らかの結果につながっていきます。

 

 

今の私は、過去の私の考えや行動の結果です。

 

そして、未来の私は、今の私の考えや行動によってつくられます。

 

 

どんな未来にするかは、結局自分次第ということです。

 

 

みなさんのおかげで読書ができています

 

みなさんのご協力ありがとうございます!

 

学んだ知識を、多くの方に発信していきます!