初日は、Semington で停泊ぐぅぐぅすることに。
お腹が空いたので、ここでパブに行く流れになった。
ボートを停めて、岸に繋ぐ。

停泊に関しては、こういう表示がある。
ここは、年間を通して48時間まで無料で停泊OK、と読む。
場所によっては許可証が必要なところもある。

運河沿いにはこんな小道がずっと並行していて、散歩やランニング、自転車に乗ってる人をよく見かけた。


パブまでは徒歩15分。
途中にあった標識がなんか面白い😁



The Milk Churn

定番のパブ料理を注文。
お料理はなかなか美味しかった。
イギリスの料理は不味いという話は、もう過去のものだねウインク




イギリス英語では、トイレを「Loo(ルー)」という。

さて、再び15分歩いてボートに戻り、待っていたのはこちら音譜
さっき受け取ったケーキラブラブ

結婚13周年をお祝いしたよ~飛び出すハート
去年はラスベガスの空港でカップケーキでお祝いしたからね、今年はグレードアップじゃあチョキ