友人宅へ遊びに。

お昼ご飯をご馳走してくれるというので、デザートを買って行くことに。

アイエアでの用事を済ませたところ。

う~ん、どこがいいかなキョロキョロはてなマーク

この辺で何かおもしろいものなかったっけ。。。

 

で、思い出した。

そうだ、ココにしよう。

 

The Alley Restaurant

99-115 Aiea Heights Dr # 310, Aiea

 

ボウリングセンターの中にあるレストラン。

ここで、結構人気のケーキがあるのだ。

 

レモンクランチ

 

トッピングのレモン風味のカリカリキャンディが美味しい。

スポンジも軽めのふわふわ。

 

ひとつじゃナンなので、次に人気のケーキを聞いたら、パンプキンクランチとのこと。

 

 

レモンクランチほどのユニークさは無いけど、甘すぎず美味しかった。

ローカルのケーキは大き目サイズ。

食べ切るなんてのは無理で、両方ちょっとずつ食べて満足。

 

 

ケーキの前には、バラちらし。

朝から何も食べず、ちゃんとお腹空かせていったわ照れ音譜

 

 

美味しかったぁ照れ

ごちそうさま飛び出すハート