私は仕事で参加できなかったけど、ツレが、今晩サウンドバス➜サウナ冷水浴をするという話をしていた。

帰宅して驚いたのが、その後のディナーメニュー。

カニ、エビ、ソーセージ、コーン、ポテト、芽キャベツなんかをデカイ鍋でスパイシーに煮る。
それをドドーンとテーブルに。





前にこれをやった時、ツレはすごい気に入っちゃって、またやりたいと言っていた。

今日は私が不在だったから、「冷水浴中もキッチンに立たなくて済む料理は何だろうキョロキョロ
と考えた結果、これになったらしい。

確かにポットを火にかけておけばいいもんね。
でも、正直いえば、こういうのはカニがお手頃価格で手に入る地方でやるからの醍醐味だと思っちゃう。
何もカニ🦀の高いハワイでやらなくても。。。ってね💦
明日からは残ったジャガイモ食っとけ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き冗談