5周年記念ということで、友人サロンへお邪魔。

お料理は用意してあるってことだったので、お花を。

 

 

 

 

 

気楽な雰囲気で初対面の人ともおしゃべり。

 

中国人のセラピストの人も遊びにきていて、見せてくれた写真がハルビンの氷祭り。

ひゃあ、すごいね!!!!!!

 

 

世界三大雪まつりのひとつなんだって。

いやあ、見てみたいけど、氷点下30℃に耐えられる自信ないわ。。。
しかも、アトラクションには、2時間待ちとか6時間待ち!?とかあるようで、そんな極寒の中、じっと待ってるなんて無理~。

中国のすばらしき発明力で、クリアケース自動車みたいなの作ってくれたらいいのにな。

ケースの中で寒さを凌ぎながら動けるように。

(どんだけ寒さに弱いんじゃ笑い泣きあせる)

なんならモーターじゃなくて足漕ぎタイプでもいいわキョロキョロ

 

サロンのオーナーさんは、めっちゃパワフルな女性。

人生アップもダウンも楽しんじゃうウインク

色んなスタイルのマッサージも習得してる。

 

アラモアナ北、ドンキホーテの近くのサロンだよ~。