ラスベガスにはツレ姉がいる。
ブランチで久しぶりの再会を果たす。

お店は、ツレの希望でアイリッシュパブに。
父方の祖父母がアイルランド出身で、姉弟にはアイルランドの血が流れているからねウインク

ネット検索で探したら、レビューの良いお店が見つかった。

McMullan's Irish Pub
4650 W Tropicana Ave #110, Las Vegas

ストリップから少し外れた場所にある。
なんと24時間営業びっくりビックリマーク

外観はアイリッシュパブに全然見えないんだけど、内装はめちゃくちゃキマッてる。
ウエイターしてくれるおじさんも(オーナーなのかな)めっちゃ雰囲気ある。

まずはコーヒー☕️
こうやってポットで出してくれるのも嬉しい。

サラダ

ソーセージのパイ包み
パイ生地がサクッと美味😋

スコッチエッグ
名前からしたらスコットランド名物だったりして🙄
卵の周りのハンバーグ生地は柔らかく、衣は軽くサクッ😋

ツレの大好きな「Bangers & Mash」
ソーセージとマッシュポテトにグレービーがかかった料理。

シェパーズパイ

どれも予想以上に美味しくて大満足😋💮

「最先端」に囲まれてると、「昔ながら」がとても心地よかったりする飛び出すハート