帰り道も最大の注意を払いながら走行。

ローカル若者の車が一台通り越した他はすれ違う車もなく、無事戻ってきた。

 


 

そうそう、数か所で見かけたこの鶏小屋(?)

それぞれの鶏がそれぞれの小屋にいるの。

縄張りとかそういうのを利用してるのかしらんキョロキョロはてなマーク

うちも裏庭にこういうのを作ったら野生の🐓が来て利用してくれるのかはてなマークはてなマーク

鶏ホテルみたい笑い泣き

 

冒険後の車。

モロカイの車はどれもこんなツートーンになってたなぁ。

 

夕食を探す。

以外と月曜日休みのところも多く、夕方に空いてるのは3件だった。

バーガーやさん、ピザやさん、そしてプレートランチやさん。

3人ともサラダ気分だったので、サラダを売ってたこちらのプレートランチやさんでテイクアウト。

 

MAKA's CORNER

 

ホテルに戻る。

雲っていたけれど夕陽が見えたのでラナイで食べることに。

 

それぞれフライチキンとポークの乗ったサラダ。

ちょうど3人の口が欲しがっていた感じで、美味しく頂いた。

 

夜はベッドに寝転びながらのおしゃべり。

3台のベッドがくっついた空間は狭すぎるんじゃないかと思ったけど、そこは意外に快適だった。

大きいスーツケースとかが無かったからかもしれない。

ベッドも心地よかったのだけど、唯一の問題は あせる

 

 

ここのホテル、屋根が高く、上の方はガラス窓はなくて網戸だけになってる。

その網戸が壊れてるから蚊が入りたい放題になっていたようで。

ブーンブーンと耳元で飛ぶ蚊には参ったガーン

シーツを頭からかぶって寝るハメに。

2晩だけだったから何とかなったけど、それ以上はちょっと無理だったかな汗うさぎ

 

3歳児はカオをたっくさん刺されてて、朝起きたら赤いぷつぷつが10個以上びっくり!!

蚊だと思ったんだけど、その後も全然赤味がひかず、蚊ではなかったよう。

痒くも痛くもないようで、未だに何の虫だったのかナゾ。

まだ赤いのが遠くからも見える状態だから、完治2週間以上だな泣くうさぎ