ツレの同僚夫婦と久しぶりの再会。

コロナ前は定期的に会社のイベントがあって会うことあってたけど、コロナで無くなっちゃったからもう3年ぶりかな。

ジャクージーとお鍋をしようってことで、日本人友人に声をかける。

 

先にジャクージータイム。

サウナ、冷水浴をするメンバーは、空腹時じゃないとキツイらしい。

その後にディナー。

 

 

 

ひとつはいつも作る味噌鍋(レシピ

もうひとつは冒険で作ったサンラータン風味鍋(レシピ

 

サンラータンの方にも普通に鍋の材料どっさり入れすぎて、溶き卵なんか入れるスペースなくなって、普通のお鍋ちっくになってしまったという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラー油を垂らして頂く。

 

その他おかずもいろいろ集まってラブ

 

美しく美味しいケーキも頂いてラブ

 

女子トークも盛り上がりラブ

お腹もハートも満たされるラブラブ

 

英語人グループは、酒を囲みながら別テーブル。

 

 

お鍋って外人(という表現もなんだけど)にも人気なのよね。

楽しい夜に感謝飛び出すハート