急に鉄分でも取ってみるかという気分になり、プルーンを購入。

プルーンと豆乳を混ぜたジュースのレシピを見つけ、久しぶりに豆乳も購入。

 

カリヒにあるお豆腐屋さん

 

コストコで買ったので、1.5キロもあるプルーンあせる

そして、中国語なまりの英語がよく分からず、うっかり半ガロンで注文してしまった豆乳あせる

これはなかなか無くならないな。。。笑い泣き

豆乳は何か料理レシピを検索しないと、飲み切れないわ。

 

レモンも加えてガガ~っとミキサー。

 

頂いた本の読書タイムのお供に照れ

 

甘みはプルーンだけ。

超おススメって味でもないんだけど、私にとってはしばらく病みつきになりそうな味爆笑

バナナを追加しているレシピもあって、そっちはミックスジュースみたいになるんだろうね。

私はあんまりバナナ好きってわけじゃないから。。。

あ、林檎があったから明日林檎も入れてみよう。

 

これを作るために2か所もお店行ったけど、飲みたいものを飲める瞬間って最高照れラブラブ音譜