4/30にちは、わが夫婦の結婚記念日。

いつもケーキでお祝いするのが我が家流。

 

「ケーキ買ってきたよ~」

「え、何のはてなマーク

 あれ、俺なんか忘れてるんだね。

 えっと~、君の誕生日だっけはてなマーク

 君の誕生日は~、たしか3月だったよね。。。

 今日何日だっけ。。。

 あ、明日メーデーだっ。

 僕らの結婚記念日が5/1なんだっ。

 当たったキョロキョロはてなマーク

 

すみません、うちの人はそんなレベルです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

世の中の女性の方、

男性の中には、日付を覚えるのが苦手な人がいます。

夫は、妻の誕生日を一度たりとも覚えていたことがありません。

でも、それは愛の深さとは関係ないのですウインク 気づいてね

 

 

 

今回のケーキは、Honu Bakeryで。
たまたま用事があってカリヒに行ってたから。

 

 

タウンにもお店があるよね。

ってかそっちが始まり。

Boulangerie Bakery って名前だったけど、

この亀パンがあまりに有名になって、HONU Bakeryって名前になった。

 

中に挟んだ栗入りのクリームに手がとまらない逸品照れ

食べたことないなんていう人がいたら、絶対食べてみるべしビックリマーク

 

カットしたケーキやカップケーキもいろいろあるけど、
このホールのケーキが前予約とかなく買えるのが気軽。

 

こんなかわいいものまで。

 

 

うちらは2人ともイチゴがあまり好きじゃないので、残念ながらパス。

個人的にはブルーベリーチーズケーキとかマンゴーチーズケーキとかが気になったけど、

ツレは時々チーズケーキに対する反応が良くないので、

間違いなく好きなティラミスを選ぶ。

 

Happy 10th Anniversaryって入れてくれて、キャンドルも無料でくれた。

 

イタリア風のティラミスじゃないけど、

とっても美味しかった。

このベーカリー、韓国系なので、うちら日本人の味覚にも合うと思う。

 

お値段は、7インチ(18センチ)で約40ドル。

8.5インチ(21センチ)で約45ドル。

大きい方が断然お得ウインク

今回は、2人でのお祝いだったからもちろん小さい方にしたけどね。

18センチを2人で食うんか!?