2022.7.31 北海道岩見沢"そらフェス4"
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
今年も行ってきました♪
そらフェス4!
2からお呼ばれして
もう3回目☺️✨
…と
朝から向かっていましたが
飛行機の中でのアナウンス
「ブルーインパルスが飛行しているため、着陸が1時間遅れます」
えーっ
そんなことあるの〜!
本番間に合わないかも〜!
(見れるなら見たいし〜!)
ということで
空港到着して現地へ急いで向かって
超バタバタ準備してそのままステージへ〜!!💦
久々に飛び込みステージでした🙇‍♀️
実際、本番の時間には間に合わず、歌で繋いでくれた浅井未歩さん!ありがとうございます✨
スタッフの皆様もお馴染みの方ばかりで
色々助けてくださいました。
ありがとうございます✨
そしてそして
もちろん今回もご一緒の
テツandトモさん☺️🌸
またあのステージを生で体感できて
テツトモさんとマネージャーさんの凄さを
間近で勉強させていただいたのでした…
あーホンッとにすごい。
🥰
さらに今回は!
即興コラボしちゃいました😍



ほぼ打ち合わせのない歌コラボ!
なのに本番完璧に仕上げてくださるうううう
楽しすぎて物足りなかったっ!!!
テツトモさん、ありがとうございました💕
コスプレイヤーチャン達
アニソンディスコの皆さん
BAN BAN BANさん
浅井未歩さん
そして
主催の社長、紀子さん
などなど!
皆さんと記念写真😊
いつも楽しいそらフェス!
また集まれますように💕



小島よしおさん、出演されてたんだけど
会えなかった〜
残念だ〜💦
また次どこかのイベントで会えますよーに!
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈