2022.4.15 倖田來未さんライブ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
先日、倖田來未さんのライブに
ミラクルひかるさんと行ってきました!



Tシャツとタオルもゲットして、
1階席でファンの皆さんと共にタオル振って
楽し過ぎました!最高🥰
終始目が離せないステージとMC!!!
とにかく美し過ぎて…😳✨
勉強しまくりのライブでした!
 
自分のステージに
少しでも生かせるように頑張るっ💪
そしてまた見に行く!!!
(出来れば同じライブもう一回見たかった…)
ミラクルさんとご飯したけど
《あのネタ》をたくさん見せてもらっちゃって
またまたもう一つのステージ見に行ったような気分でした😂
倖田來未さんとミラクルひかるさん…🥰
最高すぎる1日でした💝



┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈
#倖田來未 さん
#loveandsongs2022
#ミラクルひかる さん
#荒牧陽子
#Live