すっかり更新を忘れていました!!!

( ・ᴗ・̥̥̥  )



SNSは

Instagramをメインに使っているので

是非ご登録いただけると嬉しいです🥰

↓↓↓

荒牧陽子Instagram


ちゃんとリンク貼れてなかったら

ごめんなさい🙏



それと!
出演情報などの告知は
メルマガが確実なので!
是非ご登録お待ちしています♪
↓↓↓


さて

最近更新し忘れていた内容を

まとめますね…


テレビ出演レポ!

金スマ、カラオケバトルに出演していました

(事後報告…🙇‍♀️)

写真載せますね✨



金スマでの

シャチホコさんとの

ミスチル×MISIAさんコラボ

(前回も載せてたけど!)



他にもミラクルさんとのコラボもあったよ!


最後に集まってた女子たち!



そしてこちらは

カラオケバトル!

ハリウリサちゃんが優勝🏅!

私は2位でした✨

嬉しかった〜!


カラオケバトルは

《予選》

MISIAさんの「逢いたくていま」

《決勝》

中島美嘉さんの「雪の華」

を歌わせていただきました。


5月1日までTVerで見れます✨

カラオケバトル《TVer》


前回の出演で

その日の最低点を出してしまったので

その後、出演するのをためらうほど

カラオケバトルは恐怖でした笑


でもなんとかそんな自分を奮い立たせて

がんばりました!

是非見てくださいね✨



さて

近々また出演情報があるので

チェックしてくださいねニコニコスター