2022.1. レポ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
年始にテレ東さんで放送されました、
「ものまね芸人151人がガチで選んだいま本当にスゴい! ものまねランキング2022」
の写真です✨
遅すぎ🙇‍♀️



ランキング出てくるメンバーやコメントしてくださる方々の数凄いし

コラボも沢山で、豪華だし✨
今回の私が参加したコラボも、
有り難かった〜☺️💕
聴き比べとか無謀なこともやったり😱💦
(心臓出るかと思ったよ←)

なんと言っても
1位に選ばれたガリベンズ矢野さん!
「ものまね芸人が選ぶ1位!」
これぞリアルガチ!
スタジオのみんなが感動🥺でした。

名前を書いてくださった芸人の皆様、
ありがとうございました!!
(推薦コメントしてくださってたセニョール玉置さんにはすぐLINEした😆💕)



次は
ビューティーさんとのモニタリングレポ
しますね🙇‍♀️遅ッ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈
#荒牧陽子