2021.12.3 ものまね王座決定戦
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
レポ遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
(長いです)
まずは…
みんな!
やったよーーー😭😭😭
優勝できたよーーー🏆💕
お祝いコメント、メッセージ
全部読むからね〜〜〜!!!
(まだ全部は読めてないごめん💦)
汐留からの(笑)参戦ということで
O.Aで沢山絵を使ってもらって
有難いなぁと思う反面、
当日は、本当に優勝するなんて思ってなくて
実際の私は
「優勝するぞ!」
というより、
「決勝まで行かなきゃ各所に申し訳ない」
という気持ちが強かった😂💦
今回呼んでくださった番組さんはもちろん、
なんといっても、《ものまねGP》にも!!
(看板背負って行ったようなものなので!)
皆さん、レベル高すぎでしょ?!
誰が優勝してもおかしくなかった!
これだけ歌ものまねが集まってる場所で戦うのは初めてで、
とにかく「やるべき事をやる!」と
沢山練習して行きました。
見てくださった皆さんに
楽しんでもらえてたら最高に嬉しいです🥺✨
⚫︎1回戦 
#MISIA さん「逢いたくていま」
⚫︎準決勝 
#坂本冬美 さん「夜桜お七」
⚫︎決勝 
#倖田來未 さん「愛のうた」
歌わせていただいた歌手の皆様
ありがとうございました🙇‍♀️‼️
王座に出演されているタレントの皆さんが
「おめでとう!」と声をかけてくださったり、連絡をくださって、
さらにO.A後、
コロッケさんやホリさん、
まだまだ他にも沢山のものまねタレントさんが
「凄かったね!やったね!」
と、喜んでくださいました。
最高に嬉😭😭😭‼️
そうそうそう!
O.A見てひっくり返りそうになった事件!
倖田來未さんからのVTRコメント‼️
聞いてなかったから、O.A見て
『😱‼️』
呼吸止まるじゃん??!!
ご本人様からリアクションあるなんて
夢にも思わず
慌ててスマホで録画しました笑
(名古屋にいたので💦)
倖田來未さんは
ものまね大好きだと公言されているので
見てくださっているかも、とは思っていたけれど…
(以前ストーリーで、私がやる倖田來未さんのものまねをしてくださっていたし!)
本当にこれはもう、
大事件でした…
慌ててお礼のメッセージを送らせていただいたのでした💕
(それはまた別のポストで。)
ということで!
いつも応援してくださっている皆さん
ありがとうございました!!!
レポ遅くなって、熱が覚めてたらごめん!😂
私はまだまだポカポカしてるよ!!
んで次は…
そう!
次はGPが待ってます!!
皆さん…
年末のGPは今まで一度も
決勝にすら行ったことがありません😭
気合いだぁーーーーー😡✊💨💕
p.s
出演者の皆さんが仲良くしてくれて
ホッとしたのでした💓
出演者の皆さん
そして、ものまね王座のスタッフ様
ありがとうございました!!!
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈