2021.10.28  モニタリングレポ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
見て下さった皆さん、ありがとうございます✨
見れなかった方はTVerで「モニタリング」検索!
ビューティーこくぶさん
大先輩なのに
まっったくその空気を出さない、
最強クオリティの凄すぎる方です。
ヤバすぎます。
2人でメドレーとかトークとか
楽しかった〜✨
ものまねを選んでくださった一般の方!
ありがとうございました!
そして
シンガーの皆さんが仲良くして下さって
嬉しかった💕
YUKAさんとお写真撮りました✨
♪お料理行進曲
テレビ見ながら歌ってたなぁ〜
てか
ガソリンスタンドの横に設置したテントで
ずーっと「来た?カップル?親子かな?」とか言って
みんなで必死になってるの本当カオス😂
選ばれたい一心で!笑
相変わらず面白い企画です🥰
呼んでくださったモニタリングさん
ありがとうございました!
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈