2021.7.15 YouTube 福原綾香さんコラボ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
YouTubeに動画をUPしました✩︎⡱

「水曜日のダウンタウン」をご覧くださった皆様!
〈声優モノマネ代理戦争〉で
私とタッグを組み、
中島みゆきさんを上手に歌い上げてくれた
福原綾香さんが
1回戦敗退してしまいましたが!
決勝ネタ、
気になりませんか??
と言うことで!
決勝ネタをYouTubeに公開しました!
悔しすぎて
(本気で優勝狙ってたし!)
この福原さんの頑張りを形にしたくて
福原さんにオファー!
「有り難すぎます!!!」
とノリノリで引き受けてくれたのでした♡
決勝のネタは
Adoさんの「うっせぇわ」
中島みゆきさん同様、
クオリティがヤバいです😳‼️
せっかくなので
2人のトークも撮ってみました💓
・なぜ「うっせぇわ」をチョイスしたのか?
・練習どんな感じだった?
・声優界のお話も?!
など!
番組内でも
「福原さんの決勝ネタを見たかった!」
とコメントしてもらえてたので、
作ってよかったな〜と☺️
撮影も、編集も、
私が頑張ったので
下手な部分があったらごめんなさい。
しかし、福原さんの表情素敵すぎて
カット割とかトーク編集も
楽しかった〜💓
是非YouTubeに見てくださいね✨
↓↓↓↓↓



┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
▼Twitter▼
▼Instagram▼
▼YouTube▼