2021.7.14 水曜日のダウンタウン
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
水曜日のダウンタウン
〈声優モノマネ代理戦争!〉
ご覧くださった皆様
ありがとうございます!

今回私は
声優、福原綾香さんにモノマネをレクチャーさせていただきました✨

福原さん素晴らしかった!
練習たーくさんしてくれて
何度もLINEでやりとりして
本番の完成度たるや!
※見れなかった方!
TVerで、7月21日22時まで見れます!
真面目に真剣に
私のレクチャーを全部吸収してくれて
もぅ驚きの連続!
「2人でに勝ちに行くぞ!」
と本番を迎えましたが
負けちゃいました…😭
悔しすぎた!
でも
やりきったはず!!
決勝ネタ、やりたかったなぁ〜
…ということで!!!
決勝ネタ、
YouTubeに載せました!😂
後ほどリンク貼りますが
YouTubeで「荒牧陽子 福原綾香」と検索して
見に来てくださいね✨
今回は私も沢山勉強させてもらえました✨
この出会いに感謝!!!
てか
声優さん皆さん凄すぎ!!!

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎