2021.5.27  テレ東ものまね芸人ランキングレポ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
『ものまねのプロ215人がガチで選んだ本当にスゴい!ものまね芸人ランキング』

という事で、今回は
前回のネタランキングとは変わって
タレントランキングでした!


もっと見たい人沢山いたよね、
わかる。
にしても18位!
またギリギリ!
滑り込めて有り難かったです💓

推薦して下さった、
松浦航大さん
あんも直想子さん
他にも推薦してくれた方!
皆さん、ありがとうございました!!!


個人的には 
Adoさんの『うっせぇわ』を
色んな人で歌わせていただきました。



全部面白かったね!
私はやっぱりコラボネタが最高でした💓
やっぱり原口さんやホリさん達のコラボも見たいし、
私もしたいし!

そして今回のコラボでは
MISIAさんに扮装できたことが嬉しかった✨
(前回はNHKさんで✩︎)


右から
ななみななさん(ドリカムさん)
まねだ聖子さん(松田聖子さん)
荒牧陽子(MISIAさん)
みはるさん(中島みゆきさん)
翔子さん(大黒摩季さん)

皆さんとまたコラボしたい!!!




そして
1位はやはり!
ミラクルひかるさん🎉
おめでとうございます!!!
最高最強です✨✨✨
笑いすぎてお腹が千切れるかと思いました!


 
TVerで見れますので
まだ見てない方は是非☺️
(お早めにどうぞ!いつか削除されます💦)
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

▼Twitter▼
https://twitter.com/yoko_aramaki
▼Instagram▼
https://www.instagram.com/yoko_aramaki/
▼YouTube▼
https://www.youtube.com/yoko_aramaki