2021.5.4 ものまねグランプリレポ
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!

今回は、
YOASOBIさんの「夜に駆ける」
を歌わせて頂きました。




難しいにも程があるでしょう😭

実は今回
音程が大変〜…よりも
根本的な不安の方が大きくて(汗)

なので
審査員の方にあんなに褒めていただけるなんて
衝撃で😱!!!

新妻聖子さん、
本当に本当に本当に
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
さらにDJ松永さんもかなり褒めて下さいました。
放送されなかったのが悔しい…!!!

もう、なんと言っていいか
あんな風に審査コメントされたの
初めてかも

本当にビックリして
相変わらず泣けてしまったのでした。



ということで

4位

という順位を頂きました!


正直、上位に残れると思ってなくて
ビックリだったのに
山寺さんが裏で「荒牧が優勝だ!」とか期待させるからチョッピリ勘違いしたよね😅


ものまねはまだまだでしたが…😭
なんだかんだ言っても
私がYOASOBIさんをやらせて頂けること自体が
光栄なことなのです。

だって!やっぱり!選曲も争奪戦だもの!
(そこから戦いは始まっているのです)



YOASOBIさん、
今回、歌わせていただきありがとうございます!
(例のごとく勝手に感謝💦)
とっても勉強になりました!
まだまだ勉強させていただきます✨



そして忘れては行けない!

バンドの皆さんが
とっても頑張ってくれたのです!

プロミュージシャンにもかかわらず
慣れないカツラをつけて
動きも練習してきて下さいました!
ドラムの方が、わざわざこのためだけに
スティックを用意してきてくれたり
録画されてる方は是非その辺りももう一度チェックですよ!
本当に皆さんのおかげで今回のステージ作ることができました。
ありがとうございました!!!


レベル高かったよね!
みんな凄かったよね!
歌うま多すぎ!!!😂


今回の優勝は
山寺宏一 with 海宝直人さん!
おめでとうございます!!!


┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
#荒牧陽子
#ものまねグランプリ