アメブロ読者の皆様~ゆめみる宝石音譜

昨日はモニタリングに出てました・・・

更新し忘れ(-_-;)ごめんなさい。

メルマガTwitterInstagramはちゃんと更新しているので
そちらも是非チェックしてみてくださいね!ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

【出演情報】

 

■2021年4月25日(日)14:55~

テレビ朝日系列 『連続チャンピオン 』

ものまね得点カラオケ95点以上で連続歌いきれ!

https://www.tv-asahi.co.jp/renzoku-champion/#/

 

ものまねしながら歌ってますが

果たして点数が取れているのでしょうか・・・

 

ものまねしながら音程取るのは苦手ですよ!!!

一発本番の緊張もあり、汗だくフラフラでした笑

是非ご覧ください!

 

 

私のプライベートとしては、

Instagramの更新をメインにしていますぽってり苺

 

インスタには、

ストーリー(24時間で消える写真・動画)を頻繁にのせているので是非遊びに来てくださいね!香水あしあと

Instagramストーリーズ

 

Youtubeもみてねっおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボン

 

 

ちなみに

その他の情報も・・・

 

■2021年5月1日(土)12時15分~18時50分 / 19時20分〜21時00

NHK FM 『今日は1日”大黒摩季”三昧』

ものまねタレントの翔子さんとお邪魔します!(出演時間未定)

https://www4.nhk.or.jp/zanmai/398/

・荒牧陽子への質問もお待ちしています!

 

■2021年5月4日(火)21:00~22:54

日本テレビ系列『ものまねグランプリ 』

ガチの歌ものまねNo.1決定戦

https://www.ntv.co.jp/monomane/

 
メルマガ登録も待ってますね~~ぽってり苺おすましスワンゆめみる宝石