2020.5.1  ものまね動画 カットテイク
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
松浦航大さんのYouTube企画で
沢山のものまねタレントが歌を繋ぐ、
「歌ものまね100レパートリーメドレー」
の動画に参加しました。
もう見てくれましたか?



歌ってない箇所もノリノリの私を
音は出せませんが、ここで少しお届け…





そして、実はこのタイミングと同時に
YouTubeの荒牧陽子officialチャンネルも
動画配信させて頂きました。
メルマガや、スタッフTwitterではすでにお知らせしましたが、
次の更新でお伝えしたいと思います。

是非メルマガ登録、
YouTubeチャンネル登録、
お待ちしています!
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎