2019.12.1  テラスモール湘南
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
テラスモール湘南さんで歌わせていただきました。
ご協力いただいた山野楽器さん、ありがとうございました!
そして、お集まりくださった皆様、ありがとうございました!
ワンマンに来てくれた方も沢山来てくださっていて、タオルやキーホルダーを持って応援してくれました。
嬉しい…✨


「YouTubeを毎日毎日聴いてますが
生歌は全然違いました!」

うんうん、
生歌は、目の前のあなたに向けて歌ってるので全然違いますよね!

寒い中、手が冷たくなるまでずっと聴いてくれてて
握手で温めるのが私の役目の様でした☺️


今回ご協力いただきました、山野楽器の皆様、お世話になりました!
オードリーの若林さんに似ている店長さんがいます😊

お店には可愛いポップが…!
感動です…✨
店内でも、CDが流れていてびっくり!
ほんとに嬉しい…😭
沢山沢山、ありがとうございました!


そして
CDを購入してくださった皆さん
ありがとうございました!!

立ち止まり、歌を聞いてくださった皆さん、
ありがとうございました!


┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈

#荒牧陽子
#リスペクト私が昭和を歌ったらこんな感じ
#カバーアルバム
#CD
#テラスモール湘南
#山野楽器
#山野楽器辻堂店
ポップの写真は山野楽器さんツイートからお借りしました。

instagram、Twitterで
CDを載せてくれた方のところに
いいね
など出来る範囲でさせて頂きますね!
見つけやすいように
#荒牧陽子 か、
#リスペクト私が昭和を歌ったらこんな感じ
を載せるか、
私のIDをタグ付けして下さいね!