今年も一年
応援してくださって
本当にりがとうございました!
(´∀`)!!!!




今日をもちまして
ものまねシンガー荒牧陽子は休業致します。


しかし
ちゃんと生きていますので、ご心配無いです(´ω`)ノ

ちゃんと休養して
喉を気にせず思い切り歌えるようになる!!!







ずっと
自分の喉は強い強いと思っていたけど
(周りからもめっちゃ言われるし)
まさか
こんなに不安を感じる時がくるとは思ってもいなかったので

いろんな方にご迷惑をおかけしました。

喉を壊したときも

そして今も



それでも どんな形であれ

自分は一生歌うんだ

って気持ちしかないので

しっかりメンテナンスしたいと思います。

そしてもっと強くなる!!!





!!!━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!





2011年6月某日





「スター☆ドラフト会議のスタッフです」
という方からHPへメールを頂き
騙されてるのでは?と思いつつも
日本テレビへ足を運んだ日から

1年半。


なんという怒涛な日々だったのでしょう。

人生って こんなことあるんだ?

自分に向かって

「あんた白すぎ!!!」

と笑いながら

はたまた

「これはではないのだろうか?」

と疑うほど。




想像もしていないことが現実に起きて

「あれ、
思ってたイメージと違うハプニングだ」


なんて思いながらも

ようやく
自分にもでっかいチャンスが・・・」


と ワクワクしたことを覚えています。




しかし


ものまねでお願いします


と言われ、

不安とか色んなものと戦ったけど

がんばる!と決めた。







しかし



ふたを開けて気づいた




なんって厳しい世界に
入ることになったんだろう。





入ってから気づくさ。





新ネタを要求されることに対して
不安しかなくて

それでも
沢山のスタッフさんに支えられて頑張ってきた



けど

やっぱりい。



それを感じながら
悔しいながらも
必死にやってきた。




「使ってもらえてることが奇跡
今をしっかり 地に足付けてやらなきゃ
自信持って
もっとうまくならなきゃ











テレビを見て
ファンになってくださった方々からの応援メッセージ


「元気になれます」
「家族でファンです」
「もっと見たいです、頑張ってください」




皆さんからの言葉一つ一つが
パワーとなって
歌い続けることが出来ました。







初めて出演したスタドラの放送後
鳴り止まない携帯メール
全国からの応援メッセージに感動して
涙が止まらなかったなぁ




ようやく
自分の存在を
知って
もらえたんだ




やっとスタート地点に立てた 



たった一人の小さな力じゃ
なかなか大きく動けない
そんな もがいていた自分に
神様がチャンスをくれた







あはは

おもしろいね。人生って。




あ、いや

もっと面白くなるはず。




だってあたし、
こんなに面白い運を持ってるんだもん(w







とにかく
た~くさんの方に出会えたこと

た~くさんの勉強をさせて頂けたこと


感謝でいっぱいです!


ご迷惑も沢山かけたけど・・・(ノД`)









ファンの皆様
事務所の皆様
スタッフ関係者の皆様
家族とか友達とか
出会ってくれたみんなみ~んな


りがとう(´∀`)!!!!




明日っから
ゆっくりするぞ~~~!



誰か一緒に
温泉行く(*´∀`*)?